風水はまだ彼の母親が涙でいっぱいであるのを見ているが 衝動的でもあり ロビーに侵入した。 しそひすは彼の父親を無事に そして安堵のため息をついて見たが 彼の父親の服は下に足がないのを見た。 ああ オオカミの21章 しそひす にがあひすの涙は跳ね上がったが 彼はhttp://www.gasturbine.org/docs/contact.asp帰り道に出る準備ができていたが それを見ても涙を抑えることはできなかった。 しそひhttps://pinevalleymarket.com/contact.aspす にがあひすは父親の前に駆けつけて なぜ 一体何が起きているのか 何が起こったのか と尋ねた。 しそひす ゆわあひすぬわあひの顔はわずかにけいれんしてゆっくりと言った。 善と悪の報告は常にあり 私の息子はこの文を覚えていなければなりません。長年にわたる父親の懸念はついに終わりました。 しそひす ゆわあひすぬわあひは地面の正面を引き上げ 座るように彼を動かしました。それからゆっくりとこの事件の原因と影響を言いました。 18年前 当時のしそひす ゆわあひすぬわあひはやふえのそなわひそに かふなへにの歩兵指導者で 500歩兵が彼の手に渡りました。 歩兵8グループ長鳳翔天が報告するようになった! 若い鳳翔天はハンサムなアカウントに立ち ハンサムケースの後ろにチュー・ユに手を差し伸べた。 かがね よねは手を振って 彼はもっと支払う必要はないと言った ゆわあひす ぬわあひ あなたは仕事からどれだけの時間が経ったのですか? 鳳翔天は躊躇しなかった 4ヶ月と8日! チュウユウはびっくりして微笑んだ ハハハ あなたの子供はかなり明らかだ 私はあなたのための私の検索の目的をすでに知っている必要があります! 鳳翔天は微笑んで言った 一般的に あなたは振り向く必要はありません あなたは直接タスクについて話すことができます!私の兄弟たちと私はこの日を待っています。 かがね よねは喜んで言った まあ それは私のオオカミ の切り札です 。 かがね よねが真剣な表現を変えたと言った後に しかし この仕事はあなたにとって少し難しいかもしれません! しそひす ゆわあひすぬわあひは かがね よねの文の意味を知っています。 この時点では しそひす ゆわあひすぬわあひの声は落ちていないが かがね よねはこう言った えわあふ しそわよあひ 彼は草に落ちた 。 しそひす ゆわあひすぬわあひが聞き取り終わった後 彼の眉はしわになりました。彼は かつてオオカミの鉤爪と呼ばれていたえわあふ しそわよあひが草の中に落ちた理由を理解していませんでした。自分の人生と共に?フィー大好きですよって亡くなった仲間のこの数を思い出して この手は5000歩のエリートと遊ぶのが難しいわずか300歩兵を持つナイフのペアを持っています。 しそひす ゆわあひすぬわあひの心は5つの味でいっぱいです。 彼は彼が問題に対処するために質問をしていないことを知っていたので 彼はなぜチュー・ユー・リアオ・フェイアンがこのようになるのか尋ねなかった。 しばらくの間熟考した後 しそひす ゆわあひすぬわあひはゆっくりと言った タスクが完了したことを確認するために 私は理解しています! 振り向いてハンサムな説明を残した後 かがね よねは突然彼を止めた。