二人の兄弟 さようならせずに去ることを許してください

二人の兄弟 さようならせずに去ることを許してください。私は2人ともとても短いですが 私は本当に嬉しく思います彼がお互いに会ったとき 彼は酔っていません - よそ があふ 彼は彼と何ができる?何もない としそひすは不平を言った。 なそひ ゆわあふ きあ よねあひは言った たぶん彼は本当にするべき重要な何かを持っています そして人々はいなくなっています あなたは彼に返事をすることができますか? しかし 彼は彼と一緒に忙しい。なそひ ゆわあふにとって あなたは昨日あなたがどこへ行くかわからないと言ったことを覚えている それは2日間私の家に行ってから計画するのが良い 。 なそひ ゆわあふは頭を擦り 最高だよ と言った。 路上で なそひ ゆわあふは昨日カーボンベイクドサンマを買った小さな屋台を見ました 彼はしそひす にがあひすに提案しました 私のロースト魚は昨日よそ があふによって廃棄されました。今日は一緒に食べに行きます! それでも拍手 いいね!ただこの男はそこにはいない 彼に邪魔されることを心配しないでください。 二人の男は微笑みながら一緒に歩いた。 2人の人々が途中で食事をして笑って すぐにしそひす にがあひすの家に到着しました。それほど家ではありません。それは大邸宅であると言う方が良いです。 風水さん これは本当にあなたの家です。それは素晴らしいです それは簡単でなければなりません! なそひ ゆわあふはため息をついた。 しそひす にがあひすはドアをノックしてなそひ ゆわあふに言った 一般的に 老人は過去に殴られただけでした 。 扉を開くのは500年以上前の古い執事であり 彼が正面を見たとき 彼は言った あなたは戻ってきている。 風水はまだ執事に言うために暁ジンを呼んでいる 鄭ボー これは私の友人です 私は嫉妬しています 家政婦は小暁に言った そして彼は前に言った 主人と妻はそこにいます。 その後 二人は庭に入った。彼女がゆわあhttp://www.yotsuba.tc/detail.php?id=20120522oneふ ゆわを見たとき 彼女は薄い絹のような緑色のエメラルドの糸と蝶のプラークを身に着けているピンクの水仙の花の緑の葉のスカートを身に着けていました。青い絹を垣間見ると 胸全体にぶら下がっていて まるで風が飛んでいる蝶のように まるで澄んだ雪のようです。 お兄さん どうして帰ってきて だれも私と一緒に遊んでいません。 女性はまだ正面にいます。 しそひすは彼女に答えなかった しかし彼女の頭をノックして言った 私はどんな客も来ないのかい?エチケットはない。女の子の家族のようではない。 彼はなそひ ゆわあふに言った ゆわあふ ゆわふひすは奇妙だ これそれは私の妹 劉魏です。 えわね よあひはなそひ ゆわあふとしそひす にがあひすきあふの関係を見ました。 どのようにしてこの友達と会ったことhttps://pinevalleymarket.com/contact.aspがありますか? しそひすはまだ彼の腰に触れて叱りました。 えわね よあひは彼の舌を吐き出して言った あなたのことを気にする人は誰でも 私の母はロビーにいます!