ああ第105章遠くからの救助 ねえ

ああ 第105章遠くからの救助 ねえ 彼きあしね新しい記事 あなたには責任感がありますか?患者が待っているのを見ませんでした。 やそわ ゆねそ えわはすぐにえわひ よねの顔が苦くなるのを見て文を促し そして彼の心は咲いています。 この頃 彼女はリン・ユウに直面し そして彼女が苦しむたびに 彼女はついに報復した。 彼 私たちの合意にとってはより重要だと思います。数分間遅らせることはないでしょう とゆねそ よね氏は軽く語った。 いいえ 私はのどが渇いている 私は最初にお茶を飲まなければならない! 江ヤンはさせていない。 李びがそひにがそひすはえわひ よねを見たが どうしようもなくため息をついた そして彼女の心の中でこっそりとこっそりと助けていられなかったか あるいは彼の学士号は生きているようだ。 チームリーダー! リン・ユが恐ろしい状況にあったように 大きな声が外から来ました。 リン・ユウは頭を向けて 大きな蛇のかばんを持っていて 服やその他の荷物を持っていた2人の白衣の男が外にいるのを見ました。 秦ラング ! 李びがそひにがそひすは二人を見たとき 幸せそうに見え 急いで彼らを迎えました彼らは何も言わなかったし 彼らに強いクマの抱擁をしました。 ああ 臭い男の子2人 ちょっと待てよ えわ びがそひにがそひすは興奮していた。 大兄弟 この二人の兄弟は誰ですか? えわひ 新しい記事 よねの外見もまた大きな驚きであり 彼は急いで彼を迎えたこれら二人はとても親切だと感じた。 これは彼の救助です それはあまりにもタイムリーです! 秦ラング 隊 これは私があなたに言ったことです 彼のはわあなふひす 私の救世主。 李びがそひにがそひすはぎこちなく見え 彼の兄弟と次のえわひ よねを急いで紹介しました。 こんにちは 氏。 秦ラングと は突然彼らの荷物を投げ 敬礼を激しく非難した。 彼らはすでにチームリーダーがえわひ よねに言及しているのを聞いていました 彼がチームリーダーの病気を治し チームリーダーが彼の娘を見つけるのを手助けしたことを知っていました。