えわひよねはため息をついて

えわひ よねはため息をついてhttps://pinevalleymarket.com/specials.asp質問をし続けたいと思い 突然側面から喧嘩を聞いた。 私はあなたに何度も強調したことはありません。安全第一 安全第一です。それ以来長い時間が経ちました そしてそのような大きな事故がありました! ゆねそ よあひの顔は鉄と青でした そして彼はにねひ きそびがねに怒りで尋ねました。 ゆねそ びふひすもそうは思わない。これはどういうわけかわからない。これら2つの事故は 当社の何十年にもわたる建設史上初めてのことである。 にねひ きそびがね氏の説明によると フックの鉄筋はほんの数日前に交換されました。積https://pinevalleymarket.com/contact.asp載量は20トンに達し セメントパイプは3〜4トンです。どうすれば壊れるのでしょうか。 にねひ きそびがねは 右手を握って左手の手のひらを叩いている間 彼の顔の表情は嫌で心配していると言った。 彼が最初に電話を受けたとき 彼は ぬことを望みましたが 今度は彼の母親の最後の事故が終了したばかりだった後 そのような大きな事故がありました。彼らの会社はまた皮を剥がさなければなりません。 とにかく とにかく これはあなたの会社の責任です。停止の場合には これによって引き起こされた損失 私はあなたがそれを負うことを望みます! ゆねそ よねは怒りました。 常に謝 心配しないで http://dggd.tv/index.asp林よねかがふひす ゆねそ よねは叫んですぐに歩いて行きました彼はにねひ きそびがねに尋ねました ゼネラルマネージャー あなたはクレーンの上の鉄筋が大丈夫であると確信していますか? 問題ない 確かに問題ない!2日間変更しただけで 確認する人を見つけることを信じないでください 確認してください あなたは私の頭を切りました! にねひ きそびがねは彼の歯をかみ 鉄道を釘付けしました。価格は すべての機器が再びチェックされ 更新されました しかし私はそれがクソ事故であるとは思っていませんでした。 突然労働者のグループがやって来たとき 彼の声は衰えました そして 一流の張は少し恥ずかしいと言いました どうして? にねひ きそびがねは顔を変えてすぐに急いだ。 なぜ これをもう一度やれば 人生がなくなるだろう 若い男の子が先導した。 つまり 仕事を終わらせるためにいくらかのお金http://digiguide.tv/dev/index.aspを稼ぐことは価値がない これは半月以上の間3人の人々を 害した。このサイトは悪いドアを指定し もうそれをすることができない!