イェやそわきあふ少林寺の僧侶ですか

劉そなが頭を向けた瞬間 なそひ ゆわあふの左手がすぐに首をつかみ 右手が黒いナイフを後ろから引き抜いた。劉さんの腹部 変化は速すぎた そして緊急の対応に来なかった人々のグループはよそ があふとしそひす にがあひすによって拾われた。劉そなは地面にしゃがんで言った あなたは それは誰ですか?誰があなたを送った? なそひ ゆわあふは微笑んだ 誰が私たちを送った?あなたによって奪われた人たち! なそひ ゆわあふは正しい言葉を言った 劉そなはまた今日の一般的な傾向がなくなったことを知っているが 安心して微笑んだ あなたが私たちを取り除いても この世の邪悪な人々はなくなった。あなたはそれを取り除くことができる? なそひ ゆわあふは黒いナイフを引き抜き えわね そなは地面に倒れ 血が逃げるのを止めることはできない。なそひ ゆわあふきあふ 私は世界の邪悪な人々がそれを終えることができないことを知っている。人はもっといいよ! よそ があふとしそひす にがあひすはどうやってこの絶好の機会をつかむことhttps://pinevalleymarket.com/specials.aspができるのでしょうか?2人はすぐに撃たれ しばらくするとこれらの人たちは血のプールに陥りました。