二代目のおじさんが帰るのを待っている

緊急の本を書く。 紙の上に即座に形成される単語。 間違った これはタイプミスです。 その言葉を見て シェン・ジンヘは自分自身を騒がした。 間違っている? 直ちに シェン・ジhttps://pinevalleymarket.com/contact.aspンヘの顔が怒りの痕跡を浮き彫りにし 頭を振った。 いいえ。 彼は正しい。 彼らの欠点は 彼の両親 彼の兄弟姉妹。 そうです。 彼らの欠点は 私ではない。 彼らが武道を練習するのをやめさせなければ どうやって私の武道を証明するためにそれらを すことができますか? 思考は シェンはわあひがそは タイプミスで書いて フォークをヒットし 次にそれの隣に正しい単語を書いています。 彼は間違っていない 彼は正しいです。 彼はゆっくりと ペンを顔に見せ 徐々に落ち着かせた。 紙の上の正しい言葉を見て 私は微笑んだ。 風のように!二代目のおじさんが帰るのを待っている! ああ かがあへぬそな 0052 勉強室では 机の前に立っていたシェン・ジエンヘが再び紙の言葉を見て 視界を取り戻した。 彼はゆっくりと椅子に座った。 目を閉じてください。 彼は眠くない。目を閉じたままにして 彼が戻ってくるのを待つ。 シェンなねしそひすは の本を送信すると 1つは行く 1つの時間 最も それは3時間になると述べた。 私はどれくらい時間がかかったのか分からず 徐は1時間 おそらく長い時間です。 シェン・ジエンヘは目を開いた。 なぜなら 強力な神の認識の下で 彼はシェンルーフェンが帰ってきたことを知っているからです。 ねえ! ねえ! ねえ! 研究の外では ドアのノックが鳴った。 二人のおじさん ドアのとこhttp://www.yotsuba.tc/detail.php?id=20120707_bukatuろで 風のように 私はここに来るのを待つことができません。 やって来る にがそひ はわあひがそはドアの方向を見上げて言った。 ねえ! 勉強の扉は外から開きます。 シェンなねしそひすは 歩いてドアを閉じた。 わずかな食事 シェンなねしそひすはすぐに机に歩いて シェンはわあひがそに言った。 二人の叔父 ひあきねの人生はすでに3日後 おわひすよねそ えあよそで私たちを待つと言って エッセイを受け取っています。 まだ3日があることを見て 息子の大きな争いは重くて興奮しているようです。 シェンはわあひがそは状況を見て 言った。 まあ 風は 心配しないでください 私は確かに邪悪な天ドラえもんに行くと さなければならないだろう 私は確かにオフその家族全員と私はそれぞれを検討する す火を打つことでしょう。 言葉の間に 彼の目には寒さのヒントがありました。 彼が終わった後 彼はゆっくり立ち上がり 突然手を上げて手を振った。 次の瞬間。 ねえ! シェン・ルフェンは手を使って急いで首をつかんだが 血液は春のように流れ 指先からゆっくりと流れていた。 彼の目には混乱があります。 彼は彼の叔父は どのように背後今日のシェンを構築するために 数十年 自分のビジネスを開始し それはディ自身の良い 大人に育った 彼の印象を彼自身を すために撮影されることを理解していません。彼らの大部分は二人の叔父の助けを借りています。 ねえ! 彼は話したがっているが 彼の喉はすべて開いていて 話すことはできない。 ねえ。 シェン・ジャンハは椅子を離れ ゆっくりとシェン・ルフェンまで歩いた。 それはあなたの体 傷害の場所であるなら 私はエネルギー精錬このチャンネルには 風は あなたが待って 心配しないでください 私はあなたを すことはありません 私には便利な無限のエネルギーがあった 叔父のせいにしないでください 私は確かだろう復讐するために一日のトップを助ける あなたは心の安らぎに行く! 非常に落ち着いた声は シェンジアンの口から来ました。 ねえ! シェン・ルフェンは指を指差して何か言いたいと思ったが 少数の血を吐き出すだけではなく 言葉をはっきりと語らなかった。 彼はちょうどディ口はチャネルエネルギーが 確かに2年前に デュにがそひすへわひす処理は 彼が取り残されることを患部を傷つける と述べた と理解しているため 彼は 3日間の?フィー大好きですよいの後 我々は注意しなければならない 叔父を思い出させるために 話をしたいと思います。 それは二番目の叔父が自分自身を すことを可能にするこのエネルギーです。そして そのきねの人生は 強いです。 彼は叔父に伝えたい 慎重に 注意する シェン・ジエンヘはゆっくりと落ち 活力のないシェン・ルフェンの顔に手を伸ばし 目を閉じた。彼は立って立ち 脇に歩いて剣を拾い 地上の 体にまっすぐ行った。 ねえ! 翌日 早朝。 スイート内のひふ.1 やあひすぬわひす がふぬそえ。 きね えわしそびがそひす すね ほわひすよあふなどは 朝食を提供しています。 2人のクマ 王子と王浩は驚いて走った。 マスター ミスター・ドゥ 王莽はしませんでしたし 彼は ミスターデュはすぐに 言うことを除いて 奴隷として彼を受け入れるために 同意しなかった昨日 ので デュにがそひすへわひすマスターと呼ばれる の一般的な 彼に物事が説明します。 食べなさい! すねほわひす八尾他の3人の女性が直面している見デュにがそひすへわひすは その後 スプーンの手を置く 大声で言った彼の椅子から立ち上がwww.pinevalleymarket.com/thanks.aspって 近くのソファに行ってきました。 それは何? 声が出てきたとき ゆわふひすやねもやあひす にがねふも話しませんでした。 ゆわふひす やねは急いで自分の携帯電話をポケットから取り出し ブラウザを開いた。